top

 

 スポンサードリンク

白い恋人

白い恋人を貰いました。

マジ美味しいですね~。
これは大好きです。




りんご味とかないのかな?  


新潟チップス

新潟チップスなるものをコンビニで見つけたので買ってみました。





米を使ったチップスらしいですね。


結構高くて、378円もします。








食べてみました。









米が少し見えてますよね。



食感が少し変わっていて、とんがりコーンみたいな感じですね。



塩加減がちょうど良くてなかなかおいしかったです!!



楽天でも売ってるんですよね~。



感想をしらべてみたらこんな感じでした。



新潟チップスのレビュー





ちょっとしたお土産なんかんに良いかもね。




新潟チップスをもっとみる



  


黒胡椒 ポテトチップス




黒胡椒が効いてますね。


辛口ですが、お酒に合いそうです。



黒胡椒 ポテトチップスをもっとみる


  


もろこし輪太郎




まじおいしいです。


もろこし輪太郎。


カールに似てますが、もっと濃厚というか。


しかも、袋の裏にこんな言葉が。


「毎度お買い上げありがとうございます。


先生・・・・輪太郎君、特徴は?


お答えいたします。私、生まれはアメリカ、育ちは茨城県(株)菓道です。


育ちのよさと味の良さ、それに輪になっているのが特徴です。


先生と相談してたくさん食べて下さい。


先生・・・輪太郎君はなぜ輪になっているのですか?


味が見通せるからです。」




意味不明です。


先生ってだれ??





確かに穴はあいてますww




もろこし輪太郎をもっとみる







  



インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら