top

 

 スポンサードリンク

はしっこ食品 楽天

端っこ はしっこ


って楽天で検索したらえらいことになります(;・∀・)




楽天の端っこ はしっこの検索結果





なんというすばらしさ。



わけあり商品のさらに「はしっこの部分を激安で売ってるんですね~」



これはやばい!!



ぜひ探してみてください。





端っこ はしっこ
をもっと見る。



  


石川水産 佐島

石川水産の佐島の干物がマジおいしいですね。



お取り寄せしましたが、塩加減が抜群です。




石川水産 佐島をもっとみる


是非食べてみてくださいね~。


  


せいあん 倉敷

せいあん 倉敷店(中庄)に行ってきました。


白いたいやきをもっとみる








川崎医大の横ですね。


ノーマルのたこ焼きと、もちもち生地のたいやきを注文。













たいやきの生地は米粉を使っているらしくて、おそろしく「もちもち」です☆


たこ焼きはかなりトロトロですね。





電話で予約しておくと、作っておいてくれるので待たなくていいみたいですよ。


たこ焼き(6個)は以下の種類があります。

【350円】
ノーマル  
塩たこ


【400円】
マヨたこ


【450円】
ねぎマヨ
ねぎ醤油
和風ねぎ
キムチマヨ
チーズ入り
焼きチーズ
もちチーズ
揚げたこ

※8個いりは各50円アップ



たいやきは各120円


【もちもち生地】

小倉
カスタード
抹茶小倉
抹茶カスタード


【ざっくり生地】

小倉
カスタード



080-6308-8073


で予約可能です!!




白いたい焼きが作れる!M-16 白いたいやきミックス 980g_




  


三浦半島 干物 佐島

三浦半島の佐島の干物がおいしいです!!


天然塩を使用してるそうです。


佐島の地物と、日本各地で旬の一番美味しい時季に揚がった魚をつかっているそうで、輸入の魚は一切使用してないそうですね。


佐島 干物をもっとみる


脂の乗り具合と塩味のバランスが最高ですね。今まで食べてた干物はなんだったの?と思っちゃうくらいですわ。  


サラダパン 行列のできる法律相談所

サラダパンなるものが滋賀名物であるらしい。


なんでも、たくあんを刻んでマヨネーズで合えたものが中にはいってるらしいですw











ご当地グルメはこれをみてくださいw



  


  次のページ

インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら