top

 

 スポンサードリンク

山芋 天ぷら



山芋の天ぷらです。

短冊切りにしたものに、海苔を巻いて天ぷらに。

ローズソルトでいただきました(´∀`)

塩がやはりいいですね☆


山芋をもっとみる

PR






  


アスパラベーコン



アスパラベーコンたべました☆


めっちゃおいしかったよ!

簡単なレシピは

1、アスパラを適当な大きさに切る
2、ベーコンをまいて、楊枝でとめる
3、塩コショウで下味をつける
3、グリルで焼く
4、できあがり


なんか面白いグッズ見つけました↓

アスパラベーコンをもっとみる

PR


  


ウーパールーパーは食べられる

ウーパールーパーって食べられるらしいですよ。

結構おいしいらしいですww

ふぐとすっぽんの合いの子見たいらしいですよ(;´∀`)





僕、昔飼ってましたw


ウーパールーパーをもっとみる(携帯)
ウーパールーパーをもっとみる

PR


  


はいから亭

オムライスの専門店はいから亭にいってきました。

倉敷の駅前ですね。



デミグラスソースで食べました。大盛りにしたんですがめっちゃ多かったですε- (´ー`*)フッ



アスパラベーコンオムライスです。

こちらもおいしかったですよ☆


オムライス
主婦が作った簡単
レシピがいっぱい




PR


  


露庵(ろあん) 新倉敷店

露庵の新倉敷店行って来ました☆







なかなかおいしかったですね☆

アスパラのてんぷらがかなりおいしかったでやんす。

あとは酢豚玄米ですね。

デザートが結構豊富で、ゴマのソフトクリームがありました。

パインもおいしかったですよ(人´∀`).☆.。.:*・゚

http://gourmet.yahoo.co.jp/0005527146/



PR


  


前のページ  次のページ

インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら