top

 

 スポンサードリンク

エビフライ レシピ




エビフライなるものを作ってみました。


けっこういい感じですね。


あと、冷凍のエビフライなんですが、けっこう黒く焦げやすいので、レンジで少し温めると、中まで火が通って短時間で仕上がるのでよいですよ。


エビフライ


  


げん家ラーメン




中庄のマルナカでラーメン食ってきました。


岡山県倉敷市松島1154-2
086-461-1811
げん家ラーメン・マルナカマスカット店

げん家ラーメン・マルナカマスカット店 [ ラーメン ] - Yahoo!グルメ





ですわ。


イベリコラーメン 800円


なかなかうまいチャーシューでした。


イベリコ豚らしいですね。


甘いんですよ。チャーシューが。


焦げ目がなんとも香ばしいですし。





イベリコ豚


  


えびピラフ レシピ




えびピラフの簡単レシピです。


まずは


えびピラフ


を買いましょうw


そして卵をいります。


そして冷凍ピラフを一緒にいためますw


完成!!!



  


ファミリア バニラ




ファミリアのバニラです。


量がいっぱい入っており、お勧めです☆



ファミリア バニラをもっとみる


  


大地のたまご




大地のたまごです。


ちょっと高いですが、黄身がプルッとしておいしいです。


やはり健康に気を使わないと駄目ですね。




卵かけご飯用のしょうゆです。

卵をもっとみる



  


  次のページ

インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら