top

 

 スポンサードリンク

新潟チップス

新潟チップスなるものをコンビニで見つけたので買ってみました。





米を使ったチップスらしいですね。


結構高くて、378円もします。








食べてみました。









米が少し見えてますよね。



食感が少し変わっていて、とんがりコーンみたいな感じですね。



塩加減がちょうど良くてなかなかおいしかったです!!



楽天でも売ってるんですよね~。



感想をしらべてみたらこんな感じでした。



新潟チップスのレビュー





ちょっとしたお土産なんかんに良いかもね。




新潟チップスをもっとみる



  



インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら