top

 

 スポンサードリンク

チョコレートフォンデュ ファウンテン エリート

チョコレートフォンデュとかパーティには結構良いですよね。


溶かしたチョコレートを入れるだけで、噴水のようにチョコレートがあふれ出すフォンデュファウンテンが便利ですよ。






バナナ、ストロベリー、チェリー、マシュマロ、クッキー、プレッツェルなど好きなものをチョコレートで包み込む!チョコレートもダーク、ミルク、ホワイトチョコレートなどお好みでどうぞ♪4kgの超大容量で大きなパーティーにぴったりですね。



チョコレート ファウンテンをもっとみる


  


石川水産 佐島

石川水産の佐島の干物がマジおいしいですね。



お取り寄せしましたが、塩加減が抜群です。




石川水産 佐島をもっとみる


是非食べてみてくださいね~。


  


青森シャモロック

青森シャモロックという鶏がおいしいらしいですよ。


日本テレビ どっちの料理ショーで2度優勝!



日本唯一の宮内庁御用達
の特選地鶏らしい。


最高品質の肉用地鶏を目指し、研究・開発され誕生。



肉のきめが細かく、濃厚な味わいをもつ青森県原産の


横斑シャモ「在来種由来血液百分率」100%が父親
肉質に優れ、ダシがよく出る横斑プリマスロック「在来種由来血液百分率」50%が母親です



両品種の優れた肉質と旨味を併せ持っています。




青森シャモロックをもっとみる



こんな感じの鶏です。



是非食べてみてくださいませ→【青森シャモロック 燻製】日本テレビ どっちの料理ショーで2度優勝!日本唯一の宮内庁御用達の特選地鶏!【モモ・むねの2点セット】










  


LG21 ドリンク

LG21のドリンクって結構いい感じですよね。


http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2408532.html


ピロリ菌に効果あり。


僕も下痢のときは飲むと治りますw



LG21をもっとみる



  


せいあん 倉敷

せいあん 倉敷店(中庄)に行ってきました。


白いたいやきをもっとみる








川崎医大の横ですね。


ノーマルのたこ焼きと、もちもち生地のたいやきを注文。













たいやきの生地は米粉を使っているらしくて、おそろしく「もちもち」です☆


たこ焼きはかなりトロトロですね。





電話で予約しておくと、作っておいてくれるので待たなくていいみたいですよ。


たこ焼き(6個)は以下の種類があります。

【350円】
ノーマル  
塩たこ


【400円】
マヨたこ


【450円】
ねぎマヨ
ねぎ醤油
和風ねぎ
キムチマヨ
チーズ入り
焼きチーズ
もちチーズ
揚げたこ

※8個いりは各50円アップ



たいやきは各120円


【もちもち生地】

小倉
カスタード
抹茶小倉
抹茶カスタード


【ざっくり生地】

小倉
カスタード



080-6308-8073


で予約可能です!!




白いたい焼きが作れる!M-16 白いたいやきミックス 980g_




  


前のページ  次のページ

インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら